ショップからのメールが届かないお客様へ

平素より「NSバイオジャパンオンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店ではご注文やお問い合わせをいただいた際に、自動返信メールを送信しております。
その後の発送のご連絡や返信は基本的にメールにて行っておりますので、自動返信メールが届いているか、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
メールが届いていない場合、以下の理由が考えられます。


・登録したメールアドレスが間違っている場合

ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスに誤りがあった場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。


・メールがブロックされている場合

キャリアメールやメールシステムの迷惑フィルター機能により、自動的に迷惑メールとして判断されお客様まで届かない場合がございます。

◆携帯会社のキャリアメールをお使いの場合◆

・docomo(▲▲@docomo.ne.jp)、au(◆◆@ezweb.ne.jp)、SoftBank(●●@softbank.ne.jp)などのキャリアメールは、上記のフィルター機能により当店から送信したメールがお客様に届かない場合がございます。キャリアメールをご利用の際は、各社の受信設定で「@nsbio.shop-pro.jp」ならびに「@tatenoi.co.jp」から送信されるメールを受信できる設定にするようお願いいたします。もしくは、ご注文・お問い合わせ時に使用するメールアドレスは、プロバイダで契約しているPOPメール、またはWebメール(Yahoo!メール、Outlook.com等)のアドレスをご利用ください。

⇒ <docomo> 受信リスト設定
⇒ <au> 迷惑メールフィルター設定
⇒ <SoftBank> 受信許可リスト設定

※POPメール、webメールでもメールが届かない場合
各メールシステムにおいて、迷惑メール対策のために受信拒否設定をしていないかご確認ください。パソコンから送信されたメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定等をしている場合は、受信できるように再設定をお願いいたします。ドメイン指定で選択受信をしている場合、「@nsbio.shop-pro.jp」ならびに「@tatenoi.co.jp」から送信されるメールを受信できる設定にするようお願いいたします。


・迷惑メールフィルタ機能を使用している場合

メールソフトの機能により、当店からのメールが下記のように別のフォルダに振り分けられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダ
spamフォルダ
ゴミ箱フォルダ 等

お手数をおかけいたしますが、それらのフォルダ内のご確認をお願いいたします。


本件につきましてご質問がございましたら、お手数ですが、ページ下部「お問い合わせ」よりお問い合わせください。